BLOG&INFO

BLOG&INFO

【重要】東京都休業要請について

2020年4月15日

いつもペットサロンMindをご利用頂きましてありがとうございます。

先日、緊急事態宣言が発表されました。当初、規模を縮小しながら営業を継続する旨をお伝えしましたが、トリミングサロンが東京都の休業要請対象となった事、急速な新型コロナウィルス感染の広がり。
感染拡大予防の為社会的責任、お客様ならびに従業員の健康と安全の為、サロンは4月16日をもちまして臨時休業する事に致しました。期間は東京都休業要請の5月6日までと致します。

なお、対象期間中に既にご予約されているお客様に対しましては、サロンより個別にご連絡致します。

休業中のお問い合わせは、お店にお電話頂けると、スタッフの携帯電話に転送されるようになっております。もしくは、LINEでお問い合わせ下さい。

急な発表となり、またお客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけする事になり申し訳ございません。
何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。

苦渋の決断ではございますが、今の東京都の状況を考えますと、お客様とそのご家族の安全が第一と考えこの様な決断となりました。

1日でも早く事態が収束し、以前と変わらない笑顔でお会い出来る事を心より願っております。営業再開の際は、これまでと同様ご愛顧下さいますよう、宜しくお願い致します。

■臨時休業期間
  4月16日(木)〜5月6日(水)

ペットサロンMind
代表  佐藤 伸也