BLOG&INFO

BLOG&INFO

新型コロナウィルス

2020年4月8日

【新型コロナウイルス】
緊急事態宣言に対して当店の対応のご連絡。
日頃、当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

お客様におかれましては、不安な日々を過ごされているかと存じます。

昨日、令和2年4月7日政府から東京都に対して緊急事態宣言が発令されました。

当店といたしましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止に最大限努めさえていただいたうえで、規模を縮小しながら営業を続けていく所存でございます。

対応策についてですが、

1.店内の清掃、消毒、換気
スタッフはマスクを着用し、こまめに手洗い、うがい、手指のアルコール消毒の徹底。

2.ワンちゃんの受け渡しによるお客様同士の接触を避けるため時間を被らないようにしておりますが、お店にはお客様1人ずつ出入りしていただくようご協力お願い致します。

3.ワンちゃんの受け渡しは抱っこではなくリードを着用していただくorキャリーケースに入れて頂くorお店のサークルに入れての受け渡しのご対応とさせて頂きます。

以上、緊急事態宣言に対する当店の取り組みですが、今後の政府の方針やスタッフの健康状態により臨時休業や、急なご予約の変更をお願いする場合があるかと存じます。

その際は、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1日でも早い事態の収束と、1日でも早く穏やかな日常が戻ってくれることを願っております。

Mind 代表   佐藤 伸也