BLOG&INFO

BLOG&INFO

プードルがいっぱい!!

2014年4月5日

今日は天気も良くお散歩し放題でしたねー(^◇^)
ゆーろたんもいっぱい散歩行こうねー!!!

DSC_0009

手前ブッラクの子はジョシュアくんとフランくんそして、奥の子はクレアちゃんです。
ジョジュアくんとフランくんはとても人懐っこく、おしゃれな子たちです☆
フレアちゃんは、まだ3か月でとっても小さくお人形さんみたいでした( *´艸`)♪

DSC_0012

クレアちゃんと一緒に住んでいるエスティーちゃん(^^♪
色々な物に興味津々で・・・・『キョロキョロ』!!

DSC_0004

みんな楽しく遊んでいる中、我が道を行くすずちゃん♪

マインドには、いろいろなワンちゃんが集まり楽しく帰っていきましたとさ。