TRIMING

TRIMING

使用用品

スタンダードシャンプー

オーガニック素材を厳選して作られたシャンプー、コンディショナー、フィニッシング剤です。すべての犬種を思い通りに作り上げる事が出来るシャンプーとなっております。

スプラッシュシャンプー
Vitalizante

非常にしっとりとしたシャンプーで、敏感肌や頻繁なシャンプーへの目的としています。このシャンプーに含まれるリラックス成分が乾燥から肌を守り、肌を柔らかくしてくれるバルサミック効果をもたらします。 ビタミン成分が被毛に浸透し、被毛を強くし、再生を手助けします。仕上がりは輝きのある力強い被毛になります。

1ランク上のシャンプー&トリートメント

オールパーパスシャンプー
オールパーパスシャンプー

全犬種に使用でき、コートに健康的なつや(輝き)を与えることができます。

長毛種はもちろん、コートに柔らかさを必要としない犬種(短毛種)にもお勧めです。

有機物(オーガニック)にヘンナ(シコウカ)エキス、アルプスのハーブ、地衣類等を加えて作られています。

アフロートドッグシャンプー
アフロートドッグシャンプー
アフロートドッグシャンプー
アフロートドッグは、動物病院とトリミングサロンのノウハウ融合体です。
肌の感想や皮膚の表面を優しくいたわり、なおかつ高いケア効果を得られます。

シリーズは3種類です。
VETシリーズは皮膚疾患のある犬でも保湿効果が認められており、獣医師向け雑誌でも商品紹介がされています。
ナチュラルオイルを使ったクレンジングや低刺激のシャンプーでワンちゃんの肌・毛をいたわりつつ、しっかり汚れを落としていきます。
保湿剤に含まれるこんにゃくセラミドはナノレベルにまで微細化されており、皮膚の奥深くまで浸透して肌に潤いを与えます。

ゾイック ファーメイクEX シャンプーS
ゾイック ファーメイクEX シャンプーS

皮膚・被毛の水分を整えます。 被毛を良好なコンディションに整え、ふんわり軽やかに仕上げます。

カチオン化コンディショニング成分が被毛に吸着 【メーカーサイト】ゾイックファーメイクシリーズ
ゾイック ファーメイクEX シャンプーA
ゾイック ファーメイクEX シャンプーA

皮膚・被毛の水分を整えます。 ニオイや汚れをしっかり落とし、やわらかくエアリーな被毛に洗い上げます。

CMC類似成分が被毛に吸着 【メーカーサイト】ゾイックファーメイクシリーズ
セラミドシャンプー
セラミドシャンプー

セラミドシャンプーは、菌に対しても非常に強い洗浄力を持つシャンプー以上に優れた効果と、スキンケアの要素をあわせ持ったシャンプーです。

シセルリノシャンプー
シセルリノシャンプー

極上の手触りをあなたに 超高度美容液シャンプー 今までのシャンプーはシャンプー成分は10~30%程度が多いです。

また、シャンプーは汚れを取る(洗浄)が中心であったのですが、シセルリノはその根本が違います。

・40%が被毛の栄養成分(被毛のサプリメント)を配合≪加水分解タンパクを使用≫

・30%がアミノ酸洗浄成分を配合

2つの成分を合わせると70%のアミノ酸を配合しています。

【メーカーサイト】シセルリノシリーズ

その他オプション

クマザサ温浴
クマザサ温浴
クマザサは菌・ウイルス・カビ・炎症に最適で皮膚環境を整えます。
さらに善玉菌を増やし、真菌などの悪玉菌を強く枯らせます。

ウォッシュバーパウバーム
ウォッシュバーパウバーム

オーガニック素材を贅沢に配合した保護クリームです。

オーガニック蜜ろうとブレンドした植物性抽出オイルの組み合わせで、高温や低温の刺激にさらされる肉球や、乾燥したお肌を守ります。

【メーカーサイト】K9ナチュラルジャパン
ノルバサンシャンプー
ノルバサンシャンプー

殺菌消臭低刺激やさしい
コンディショナー入り

ノルバサン®シャンプー0.5は、ワンちゃん、ネコちゃん専用の薬用抗菌シャンブーです。
皮膚の健康維持のための、殺菌消臭効果があります。
低刺激で皮膚にやさしいので、子犬・子猫にも安心してお使いい ただけます。
コンディショナー入りで仕上がりもしっとりフフワフワです。

アロビーンシャンプー
アロビーンシャンプー

天然成分低刺激
乾燥肌・フケの出やすい子に最適

アロビーンシリーズは獣医師の学会でも報告されている、天然保湿 成分のアロエベラとオートミールを主成分としています。
特にオートミールは超微粒コロイド状のものを記合し、皮膚の保湿 効果をより高めています。
乾燥肌やフケの出やすい子に最適で、天然保湿成分が潤いを与え、 肌と被毛をツヤツヤに洗い上げます。

リガート KOSORIUM コーソリウム
リガート KOSORIUM コーソリウム
リガート KOSORIUM コーソリウム

汚れ・臭いを落とす、新発想「KOSORIUM」

ペットの体臭や汚れ・皮膚トラブルにお困りの飼い主様へ。 人とペット、そして地球にやさしい入浴剤が誕生しました。

京都大学と信州大学のバイオ研究グループの共同研究から誕生した、 パパイヤ・ヤシの実からとれた植物性100%の酵素を使用した入浴剤。 お散歩帰りなどの気になる体や足の汚れ・臭いを落とし 余分な皮脂を抑える事で、艶やかな被毛と健康的な肌を保ちます。

グルーミングタブ 重炭酸イオンケア浴剤
グルーミングタブ 重炭酸イオンケア浴剤

ぬるめの温度でゆっくり15分ご入浴いただく『重炭酸温浴法』に欠かせないホットタブシリーズは、重炭酸イオンを効率的に生み出す、重曹とクエン酸を錠剤化した独自製法の入浴剤です。微細な炭酸ガスの泡が継続的に吹き出し、お湯の中で重炭酸イオンと水素イオンに乖離させ、体の芯から温まります。

グルーミングタブは、ホットタブの製造ノウハウをもとに開発した「ペット専用入浴剤」です。表皮の厚さが人間の三分の一ほどしかなく、非常にデリケートな「弱アルカリ性の皮膚」を持つ犬・猫用の中性pH、無香料、無着色、無添加の入浴剤です。

アーユルヴェーダ ビューティ&ヘルスハーブパック
アーユルヴェーダ ビューティ&ヘルスハーブパック

アーユルヴェーダでヘアケアハーブとして愛用されている『カシア(Cassia auriculata)』のとろみ成分が被毛をしっかりコーティング。

毛を根元から立たせボリュームアップ。ふわふわスタイルをキープします。

また毛の絡み・毛玉を防ぐのでブラッシングによる被毛へのダメージを軽減します。

さらにハーブのとろみが抜け毛をゴッソリ絡め取るので換毛期の抜毛処理やお掃除の負担を軽減します。