HOTEL

HOTEL

9:00 check in

「チェックイン&体調チェック」

ご来店での受付は9時から12時まで。
お店に到着したら、ワンちゃんの体調をチェック。お荷物の確認をし、ごはんやおやつのご指定についても伺います。
※9時前(時間外)のご利用につきましては、お問い合わせください。
※ご希望の飼い主様には、宿泊中のお写真を撮ってLINEに送るサービスもございます。

8:00・14:00・17:00・20:00~21:00 playtime

「お友だちとふれ合う遊びの時間」

まずは、広びろした「フリースペース」で、お友だちと一緒に思い切り遊びます。スタッフが相性をみながら一緒にしますので、ご安心ください。
(怖がりなワンちゃんはスタッフと遊びます。)
ワンちゃん同士一緒に遊ぶことで、噛む強さや相手の気持ちなど、さまざまなことが学べ、社会性が身につきます。
※ご希望によっては他のワンちゃんと別に過ごすこともできます。
※噛犬やワンちゃん同士の相性が悪いワンちゃんは時間を変えて一頭ずつ遊ばせます。
※「フリースペース」は毎日清掃&消毒を行っております。
※床はていねいに雑巾がけを行い、衛生面を配慮し、お水の飲み回しなどの食器の共有もいたしません。

12:00 naptime

「お部屋でお昼寝&リラックス」

たっぷり遊んだ後は、ご予約頂いたお部屋でひと休み。
マインドでは時間を決めてフリースペースに出し、遊ばせます。
他のワンちゃんとずっと一緒では、ストレスを感じてしまう場合もあるからです。
また、活動的に過ごす時間と静かに休む時間を交互に設け、ワンちゃんにとって快適な1日の流れを作っています。
ゲージは使い回しせず、使用後は毎回清掃&消毒を徹底しております。宿泊中も毎日拭き掃除&消毒を行い、常に清潔な状態をキープしております。

18:00 walking

スタッフと楽しくお散歩(※ご希望の方のみ)

お散歩コースは安全な場所を選んで行いますので、ストレスが掛からずに、のんびりとお散歩を楽しむことができます。
経験豊かなスタッフが、責任をもって1頭ずつ行いますので、熱中症、拾い食い、ケガ等の心配はありません。安心してお任せください。また、室外でしか排泄できない場合は事前にご相談ください。
※多頭飼育のワンちゃんは、一緒に行く場合もございます。
※排泄が多いワンちゃんの場合、ご相談ください。

ご宿泊の日は 18:00 mealtime

「おまちかねのごはんタイム」

夕食は17~18時に、朝食は8時におこないます。
マインドではごはん持ち込み制となっておりますので、ごはんをご持参ください。
ワンちゃんが食べた量や排泄などを、お引き取り時に飼い主さまにお伝えします。

おかえりの日は 18:00 check out

「チェックアウト&ご報告」

18時チェックアウト厳守となっております。
お引き取りの際には、宿泊中の体調や日々の記録をお伝えします。

20:00~21:00 resttime

「食後の休憩&お楽しみ」

食事の後はたっぷり休憩し、その後おやすみ前の軽い遊びと排泄を行います。
※ご希望のお客様には、日中ワンちゃんの遊んでいる写真を撮ってLINEにお送り致します。

21:30~22:00 bedtime

「朝までぐっすりおやすみなさい」

排泄を確認したら、それぞれのお部屋で就寝となります。
お泊まりが初めてで落ち着かないワンちゃんや、体調のすぐれないワンちゃんがいる場合でも安心です。
マインドでは同じ建物内にスタッフが常駐しております。

8:00 wake-up time

「起床時間&スタッフと楽しくお散歩&食事」

起床は朝8時。
1頭ずつお散歩を行い、1日が始まります。起床後はお待ちかねの食事の時間です。
マインドではごはん持ち込み制となっておりますので、ごはんをご持参ください。
ワンちゃんが食べた量や排泄などを、お引き取り時に飼い主さまにお伝えします。