STAFF

STAFF

トリマープロフィール

佐藤 伸也

JKC認定A級トリマー
JKC公認ハンドラー
ドッグシッター A級
日本メディカルアロマテラビー取得
ペット災害危機管理士3級
愛玩動物救命士

スタッフ

佐藤オーナー(石神井店勤務)

佐藤オーナー(石神井店勤務)

ドッグサロンMind 石神井店 shakujii.maind.org

ワンちゃんが飼い主様から離れて過ごす時間は、トリミングや ホテル、入院時などです。
サロンでは、トリミングとホテルが当てはまり、私達は一緒に過ごす時間がー番長くー番ワンちゃんの気持ちを考えなければ なりません。
飼い主様から手が離れると言う事は、ワンちゃんにとってかなりのストレスがかかり、不安になってビクビクしたり、隅でジーとし たり、サークルをぐるぐる回ったり、普段怒らないワンちゃんが怒りん坊になったりと、精神は不安定になります。 マインドでは、そんなワンちゃんの気持ちを考え、今この子は何 を考えているのか?何を求めているのかを常に考えいい意味で ワンちゃんの気持ちをコントロールし、ワンちゃんの気持ちを第一にえています。
そして、お客様やワンちゃんがまたお店に来たいと思えるサ口ンを作っています!

紫藤(しどう)

紫藤(しどう)

『この人に任せれば大丈夫』と安心して頂けるよう負担の少ないケアを心掛けております!

 

前職は旅行会社で働いてましたのでトリミングの事やワンちゃんとの旅行についてなど何でも聞いてください。

 

 

細川(ほそかわ)

細川(ほそかわ)

どんなワンちゃんでも綺麗に可愛く仕上げるトリミングはもちろんですが、新しい芸ができたとかワンちゃんのお友達ができたなど本当に些細なことでも気軽に話してもらえるようなトリマーを目指しております。
シニア犬やトリミングが苦手なワンちゃんもmindなら大丈夫、トリミングが大好き!と思ってもらえるように負担の少ない優しいトリミングを毎日心がけていますので安心して来ていただけるよう日々努めてまいります。

坂口(さかぐち)

坂口(さかぐち)

ワンちゃんを綺麗にしてあげたい、お客様に喜んでもらいたい、という想いで日々愛情を持ってトリミングをしております。
一頭一頭性格や気質の異なるわんちゃんをその日の機嫌や体調をみながら、負担を最小限にしてあげられるよう努めてまいります。

 

杉山(すぎやま)

杉山(すぎやま)

飼い主様、ワンちゃんに寄り添い少しでも不安や負担を取り除ける優しいトリミングを大切にしております。
ワンちゃんひとりひとりの魅力や個性を引き出せるよう心がけています。どんなカットが似合うかなど、日々のお悩みについても色々相談してください。