BLOG&INFO

BLOG&INFO

Mindのお友達☆

2015年11月24日

こんにちわ~~!! ユーロたんです☆

今日はトリミングのお友達を紹介します!!

ポメラニアンのキュウスケたんで~~す(^^ゞ

いつもは3人で来るのですが今日は1人でご来店~!!

久しぶりだからいっぱいキレイキレイにしようね~~(*’▽’)

DSCF8523

 

 

 

 

 

 

 

もう少しで迎えに来るからもう少し待っててね~~~( ^)o(^ )

DSCF8529

 

 

 

 

 

 

 

続いては~~MIX犬のゆうたん~~~☆

今日はビューティーケアコースでゆっくりキレイにしていこうね~

お母さんキレイになると喜ぶよ~~(*^^)v

DSCF8526

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8530

 

 

 

 

 

 

 

次のトリミングのお友達はマルチーズの円雄たんで~す!

いつもフワフワにカットをしている円雄たん!!

店長~~!そろそろオイラの事もフワフワにカットして~~”(-“”-)”

DSCF8483

 

 

 

 

 

 

 

次はミニピンのビッグたん!!

少しシャンプーが嫌いだけど今日もよく頑張りましてね~( *´艸`)

帰ったらいっぱいお母さんから褒めてもらいな~!!

DSCF8482

 

 

 

 

 

 

 

次のお友達はフレンチのペロたんです!

今年の夏フケが出ていましたが今はおさまりましたね!

あのシャンプーのおかげかな!?

DSCF8533

 

 

 

 

 

 

 

DSCF8534

 

 

 

 

 

 

 

今日もたくさん遊びに来てくれてありがと~!

またあ遊びに来て下さいね!!(^^♪

Mind