BLOG&INFO

BLOG&INFO

Mindホテルのお友達!!

2015年11月7日

こんにちは!! ユーロたんです(*^^)v

今日はホテルのお友達のミルクたんをご紹介するねー!!

【お散歩Time】

{A1699D6C-B0EC-4F61-B586-D5343DB673FD:01}
{4BC39E5A-DEF8-4C9C-8E15-8CB3BE8AA49B:01}
{A080813B-0DEC-49EF-A025-EAEAB44F45A2:01}

お外はかなりいい匂いがするので

クンクン そんな嗅いでるとお鼻が曲がっちゃうぞ!
【お遊びTime】
{72A056E2-0540-4EE8-82EB-FD1F9DF2CF98:01}
{33953C1D-F32E-4140-8C29-CABCA705B533:01}

スタッフのところに遊びに近づいておねだり中ですーー(*’▽’)

その後外が気になるようかズーッと黄昏ていました!!☆
【シャンプーTime】
{C71F9A34-9B7A-4435-B2FE-1CDCFCA13453:01}
{9CDFE481-FE61-424C-B71E-41161C08939E:01}

初めてのシャンプーで焦ってるミルクたん!!

大丈夫だよ!!命までは取らないから(^^♪
終わったらスッキリなんだからさ!
【ご飯Time】
{A62EBC8E-4E4B-4BFC-8C89-6D8665EECA6D:01}
{F8088A06-FF0F-4266-B456-48905ADC582D:01}

朝ご飯食べなかった分夜ご飯は完食っ!

シャンプーも体験したから疲れてお腹空いたのもあるんだろうなぁ~!
またまたお外を見て黄昏て中~~(*^-^*)
【お遊びTime】
{304DE874-14DE-41B3-872B-30347A742D7B:01}
{A369423B-B65B-452D-B746-3F4FBC3FF79A:01}

ミルクたんブーちゃんがかなり気に入ったようでブーちゃんに夢中!!

今日はグッスリ寝れるようですなぁ
Mind ユーロたんより